SSブログ

グルっとまるごと栄村100kmサイクリング車検証 [自転車整備]

今年から「グルっとまるごと栄村100kmサイクリング」にも車検証が必要になった。
sns18071201.jpg
当初から
※『スポーツ車ルック』の自転車では参加出来ません。※全クラス共
と言う厳しいと言うか当り前と言うか、厳しい下り坂に耐えられる自転車で参加してね。
これを理解していない極一部の俄自転車乗りがいたんだな、きっと。

相模大野のサイクルショップへ行こうと空を見上げると怪しげな空模様だ。
夜中に凄い雨が降ったようで、ツール・ド・フランス第5ステージの録画が乱れていた。
大気が不安定なようなので、大事を取って車に自転車を積んで行く事にした。
チェックしてもらう前に後輪に重大な欠陥を発見。
sns18071202.jpg
こりはいかんです。
交換は必至ですので一応車検証は作成して頂きました。
帰宅して早速タイヤ発注しました。

帰りに見かけた、大谷1号橋の老人介護施設の隣も何か工事している。
sns18071203.jpg
あれ?あれ?あの墓場の河津桜無くなっちゃった!
sns18031105.jpg
もう観られない。

途中で、バラバラっと大粒の雨が落ちてきたが、これくらいだったらたいした事は無いなと思っていた。
帰宅して10分と経たないうちに土砂降りだ、自走しなくて良かった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。