SSブログ

海までたどり着けなかったの巻 [ポタリング]

sns18090900.jpg
孫襲来、台風襲来等で2週間乗っていなかった。
しかも、8月はたったの182kmしか乗っていない。
まあDi2カラッポ事件とか猛暑とかで乗らなかったしなあ。
久し振りに海でも見に行くか。

あれ?朝見た時は大山が見えていたのに、天気持ってね。
sns18090901.jpg
風がちょっと強いのは気になるが、帰りは追風だからいいか。
境川を降ります。
おお、長大な壁が出来てるなあ。
sns18090902.jpg
久し振りの大和橋、3ヶ月ぶりか。
sns18090903.jpg
東名高速をくぐると、もう稲刈りが終っている。
えー、もうそんな季節だったっけ?
sns18090904.jpg
と思ったらまだだよねえ。
sns18090905.jpg
海まで行くとあの雲が良く見えるのだろうか。
sns18090906.jpg
この辺りで向い風に辟易して、何処で引返そうかと考え始めた。
とりあえずフルーツスタンドとうちゃこ。
冷えた梨を注文すると、ピーラーを貸してくれた。
おや、ナイフじゃないの?
「丸ごとかじる人にはこちらが良いようで」って事だったが、少し試してギブアップ。
おぢさんはやはり使い慣れたナイフの方が剥いて向いている。
sns18090907.jpg
梨も食べたし、梅干も1個試食させてもらったので、もう少し頑張るか。
今田休憩所は風が遮られて穏やかだった、でも何時突風が吹くか分からないので、スタンドで立てるのは止めてフェンスに立てかける。
sns18090908.jpg
田園地帯に出ると風をモロに受ける、こりゃダメだ海まで行く気が失せた。
小松屋で塩ラーメンを食べて、引返す事にしよう。
sns18090909.jpg
帰りは追風で楽チンだが、2週間も乗ってないとちょっとヘロヘロ。
一気に大和橋まで行く気がせず、諏訪神社の木陰で一休み。
sns18090910.jpg
スポーツドリンクが欲しくて自販機巡り。
暑さでボーッとしていたのか、久し振りに立ちゴケ、参った。
行く時に見えなかった大山が見える。
sns18090911.jpg
帰って体重を量ると起床後の体重より400g減っている。
バナナ一本、オニギリ1個、梨、塩ラーメン、アクエリアス500cc、水650cc、牛乳200cc、摂取しているのにまた干乾びちまった。
お尻から腰にかけて汗疹も出来たみたいだorz


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45571793

走行時間 3h54m(行動時間 5h25m)
走行距離 70.87km
平均速度 18.1km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。