SSブログ

コーヒー豆買いポタ12 [ポタリング]

随分涼しくなってきました、先週の暑さがウソのよう。
走り始めて20mでちょっと寒いと思い、引き返して長袖シャツを1枚羽織る。
広袴公園は心なしか少し黄色味がかっているような気がする。
sns18091301.jpg
今日は鵜が4羽居る。
sns18091302.jpg
暴れる鴨の作った波紋が綺麗に広がっている。
sns18091303.jpg
真光寺川の右岸は除草作業で通れなかったので左岸から撮る。
sns18091304.jpg
柿が色付き始めた。三輪町の谷戸。
sns18091305.jpg
寺家ふるさと村の谷戸に出る。
sns18091306.jpg
稲刈はまだかと思っていたら、始めた所もあったようだ。
sns18091307.jpg
学校橋近くの高速道やっと繋げたようだ。
sns18091308.jpg
接続工事始めるのかなあ、と思ったのは5月中旬頃だった。
sns18091309.jpg
コスモスが少し咲いている。
sns18091310.jpg
3週間前に通った時はこんなに酷くは無かったけどなあ。
sns18091311.jpg
ここはまだ接続しないのかなあ。
sns18091312.jpg
亀ノ甲橋あたりで流石に暑くなってきたので長袖シャツを脱ぐ。
コーヒーショップに着いた頃は少し汗ばんでいたがボトルの水は1/4ぐらいしか減っていない。
30分ほど休憩して帰る。
気張らずにユルユル走るから、あまり汗かかない。
暑い頃に止まっていた休憩ポイントは全てスルー。
新横浜公園で写真撮影休憩。
sns18091313.jpg
小山町の落合園で梨を買って。
sns18091314.jpg
十日市場の太陽のトマト麺で太陽のラーメン食べて
sns18091315.jpg
恩田町の田圃で写真撮影休憩。
sns18091316.jpg
こどもの国の電車を撮って
sns18091317.jpg
三蔵橋で翡翠を撮って帰りましたとさ。
この向きだと地味だね。
sns18091318.jpg
まさに飛び込もうとしている。
sns18091319.jpg
飛び込む写真を撮るのはこのカメラじゃ無理(笑
たまに背中を見せてくれる。
sns18091320.jpg
あまり汗をかかなかったので、体重は減っていなかった。


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45571796

走行時間 3h45m(行動時間 5h33m)
走行距離 70.61km
平均速度 18.8km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。