SSブログ

コーヒー豆買いポタ14 [ポタリング]

いつもの広袴公園、鴨が増えた。小島の柳には川鵜が3羽。
sns18111101.jpg
真光寺川を降ります。
ボランティアの方々が川の清掃に勤しんでおられた。
その、拠点に水族館がw 
sns18111102.jpg
結構いるんだ。翡翠はこいつらを食っているのか!

寺家ふるさと村の谷戸の残っていた田圃の稲刈も終ったようだ。
sns18111103.jpg
今日は人出が多い、さすが日曜日。
sns18111104.jpg
浜柿400円か、重い荷物を担いで走る気にはなれないからパス。
sns18111105.jpg
散歩、ランニング、サイクリング、今日のCRは賑やかだ。
鴨居のハーフ&ハーフな銀杏、黄葉する前に散っている台風のせい?
sns18111106.jpg
昼頃コーヒーショップに到着。
ランチタイムの忙しい時にスマソ。
早々に退散。
帰りの新横浜公園、何を撮ってるのだろう。ノスリと言ってたなあ。
sns18111107.jpg
恩田川を遡ると看板でとうせんぼ、迂回してくだしあ。
sns18111108.jpg
落合園にも浜柿500円があったけど、重い荷物を担いで以下略


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45570778

走行時間 3h49m(行動時間 5h14m)
走行距離 69.46km
平均速度 18.2km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。