SSブログ

コーヒー豆買いポタ15 [ポタリング]

日曜は晴の予報だったのに、うどんよりと曇っている。
スタートは広袴公園、メタセコイヤもすっかり色付いています。
sns18120201.jpg
柳の木の上に川鵜が1羽、水面には鴨が沢山。
sns18120202.jpg
林も随分と色付いて来た。
sns18120203.jpg
三輪町の谷戸も結構カラフルだねえ。
sns18120204.jpg
寺家ふるさと村の谷戸も良い感じ
sns18120205.jpg
豆買いに行く途中なんで、あまりゆっくり眺めていられないのだ。
sns18120206.jpg
今年は銀杏の見頃を外したみたいだ。鶴見川の左岸から撮る。
sns18120207.jpg
左岸の舗装は荒れているから右岸へ戻る。
sns18120208.jpg
真夏の暑い盛りはお世話になった木陰。
sns18120209.jpg
鴨居のハーフ&ハーフな銀杏も半分散っている。
sns18120210.jpg
なんかスッキリしている、何が違うのだろ。
sns18120211.jpg
結構寒いみたいだ、足先が寒さで痛くなってきた。
矢上川あたりでポツッと来たが、雲が高いから大丈夫だろう。
コーヒーショップのBGMもクリスマスソングになっていた。
帰りに慶應大学日吉キャンパスに寄ってみた。
ありゃー、剪定した?
sns18120212.jpg
ガードマンに聞いたら剪定しましたよ。と言っていた。
来年に期待しよう。
サイクルシェアも出来ていた。
sns18120213.jpg
今日は成瀬で #リンガーハット #かきちゃんぽん と呟いた。
sns18120214.jpg

今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45569903

走行時間 4h03m(行動時間 6h22m)
走行距離 71.14km
平均速度 17.5km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。