SSブログ

コーヒー豆買いポタ02 [ポタリング]

sns19021419.jpg
今回はいつもとは逆周りで行く。
何故なら午前中の光線で宏善寺の枝垂れ梅を撮りたかったからーー。
sns19021401.jpg
結構咲いている。
sns19021402.jpg
恩田川を降り、田園都市線と国道246号の中間辺りで翡翠に会う
sns19021403.jpg
ここまでシューズカバー無で走ってきたら寒さで足が千切れそうに痛い。
止まったついでだシューズカバーを装着する。
あれ?ここ何時の間に舗装されたんだ?
sns19021404.jpg
鴨居西河内第二公園(鴨池大橋の下)の河津桜
sns19021405.jpg
開き始めているぞ、
sns19021406.jpg
あと1週間もしたらかなり咲きそう
sns19021407.jpg
新川向橋の手前からの眺め
sns19021408.jpg
ここは降りなんだろうか登りなんだろうか、降りだったら迫力ありそうだな。
sns19021409.jpg
川向橋の河津桜
sns19021410.jpg
ボチボチ咲き始めています
sns19021411.jpg
2本目はかなり咲いているのが遠くからでも良く分かる
sns19021412.jpg
第三京浜の近くはまだ蕾が硬そう
sns19021413.jpg
丹行味素が昔の店に戻ったと言う話が聞こえてきたので行ってみた。
北新横浜の店はソロバン教室になっていた。
sns19021414.jpg
昔の店に戻ったと言う話は本当だった。
sns19021415.jpg
お昼はタンメン、焼ソバにすれば良かったかなあ。
なんか白菜やキャベツが減っているような希ガス
sns19021416.jpg
13時05分コーヒーショップに到着。
道中があまりにも寒かったので、暖かい店内で50分も長居してしまった。
コーヒー豆買いポタ01はここから100mほど上流で断念したんだ。
こんな風にポストに立てかければ、あんな事故は起こらなかった(笑
sns19021417.jpg
でもここからじゃ南アルプスは写せないのよ。
sns19021418.jpg
東名高速の下で何やら事件が発生!!!
sns19021419.jpg
死体が転がってる!!!
sns19021420.jpg
ってドラマの撮影でした。
パトカーの前で傘を差して待機している女優は鈴木京香らしい。
15時43分 広袴公園。明るい内に帰り着けそうだ。
sns19021421.jpg
寒いのかなあ、川鵜は下に居たよ。
sns19021422.jpg

今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45568080

走行時間 3h54m(行動時間 6h04m)
走行距離 69.89km
平均速度 17.9km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。