SSブログ

サイクルショップ巡り [ポタリング]

sns20011900.jpg
昨夜は激しい雨が降った。
夜が明けると雲は残っているが晴れていて暖かい。
午前中は所用があり車で出かける。車外温度計は12度。
12時頃は晴れ上がり、車外温度計は18度。
お向かいさんの梅はかなり咲いている。
sns20011901.jpg
これは走らねば。
かなり暖かいから上はジオラインL.W.薄手に長袖ジャージ、下はインナーパンツとサイクリングパンツのみ。
良い天気だなあ。
sns20011902.jpg
ヤマハのeBikeの情報を求めて、近所と橋本のサイクルショップを訪ねてみよう。
と近所のサイクルショップに着いたらお休みだった。
sns20011903.jpg
ありゃ、YPJの販売店の検索ページで場所しかチェックしてなかった。
休日情報もあったのにチェックし忘れと言うか、毎日が日曜日なんで曜日の感覚が無い(笑
TVのドラマ見て「相棒」やってるから今日は水曜日かと言う感じ。
もしかして橋本のサイクルショップも休みかもしれないな、まあそれならそれでもいいけど。

鶴見川を遡り、大蔵橋の袂にある「オルオルアイナ」に初めて入ってみた。
https://goo.gl/maps/Nf3GXeuWztr3e8kp7
2017年に出来てからずーっと気になっていたが3年目にしてやっとだ。
ランチタイムはママさん達が多いなあ。
外ではペットと一緒にランチ出来るらしいぞ。
ガーリックシュリンププレートでお昼。花も食べられます。
sns20011904.jpg
さらに鶴見川を遡り、宮川橋(海から36.5㎞ポスト)付近の河津桜も蕾が膨らみ始めてます。
sns20011905.jpg
図師大橋を渡り馬駈へ登り境川に降る。
山根橋から境川を遡り、寿橋から橋本駅へ登る。
橋本のサイクルショップはやはり休みだった(笑
sns20011906.jpg
米国陸軍 相模総合補給廠を突っ切る道路を通って、横浜線の南側を並走する道路に出る。
矢部のイモンチで焼き芋を買って帰りましたとさ。
sns20011907.jpg
春かよ、ってくらい暖かかった。

今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45434657

走行時間 2h01m(行動時間 3h05m)
走行距離 34.64km
平均速度 17.2km/h
タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。