SSブログ

昼食後のジェラート2 [eBikeポタ]

明日から梅雨入りしそうな予感。
晴れ間は当分の間お預けになりそうなのでポタるかな。
sns20061001.jpg
昼食後にジェラートでも食べに行こう。
それにしても風が強い、最初ロードで行こうかと思っていたが、風の音にビビッてeBikeで行く事にした。
eBikeで行くからにはチャレンジングな坂を登って行こう。
鶴見川上流端から登る坂は最後の最後に11%なんてえのがある。
でもここはロードでも登ったなあ、インナーローで蛇行しながらだけど。

尾根緑道に入り、尾根幹のトンネルの上で景色を撮っていたら強風に煽られて20㎏近いeBikeがこちら側に倒れてきた2回も、2回とも太腿で受け止めて事無きを得たが。
フェンスに寄りかからせたら安定した。
sns20061002.jpg
今日もGelateria REGALINOへ、平日だと行列は無いので自転車を置いて写真を撮ってみた。
sns20061003.jpg
日差しは強い、風もあるのでみるみるうちに融けてくる。
信州牛乳とクリスマス島天然塩のジェラート
sns20061004.jpg


今回のルート
https://ridewithgps.com/trips/50513373

走行時間 1h39m(行動時間 2h14m)
走行距離 27.62km
平均速度 16.7km/h

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。