SSブログ

昼食後のジェラート3 [ポタリング]

梅雨に入って久しぶりの好天。
昨日も好天だったのだが、所用があって出かけられなかった。

昼食後にジェラートでも食べに行こう。
風は弱いので久々にロードで出撃だ!
なんと、4月30日以来なので1カ月半ご無沙汰していたよ(笑
裏道使って多摩ニュータウン市場に出る。
京王バス南多摩営業所の横から遊歩道に入り、多広路1-1橋(変な名前)で尾根幹を渡って多摩ニュータウンに入る。
人通りの少ない方面に向かって咲く紫陽花。誰が見るのだろう。
sns20061701.jpg
多摩ニュータウンの中の遊歩道を伝って宝野公園に出る。
sns20061702.jpg
更に遊歩道を伝って、一般道も少し走って長池公園へ。
sns20061703.jpg
南大沢の三井アウトレットパーク横の駐輪場に停めてmont-bellに行く
sns20061704.jpg
ステンレスメッシュのグローブを買おうと思っていたが、Lサイズだけが無い。
今使っているクタビレたステンレスメッシュのグローブはMサイズなのだが、手首をベルクロバンドで開閉するタイプなので着脱しやすい。
新しいグローブはベルクロバンドじゃないのでMサイズはキツイ、Lサイズがどんな感じか試せないので保留。
後日、南町田のmont-bellもチェックしてみよう。

Gelateria REGALINOへ、平日の16時頃だと客少ない。
店の前に自転車を置いて写真を撮ってみた。
sns20061705.jpg
ラムレーズンとストロベリー、写真は白トビしていて色が分からんです。
sns20061706.jpg
帰りは尾根緑道から上小山田へ降り、鶴見川沿いを走りました。
兜橋付近でカルガモ親子を見かけたが、早々に葦の影に隠れてしまった。
sns20061707.jpg


今回のルート
https://ridewithgps.com/trips/50919100

走行時間 1h49m(行動時間 2h32m)
走行距離 27.66km
平均速度 15.2km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。