SSブログ

昼食後のジェラート4 [eBikeポタ]

雨が降る予報だったが、午後まで天気が持ちそうな感じ。
近所の友人を誘って昼食後のジェラートを食べに行く。
eBikeの試乗がご希望だったのでeBikeで出発。
14時に7-11町田忠生4丁目店で待合せだったが、スマホを忘れて取りに戻ったりしたので5分遅刻。
GPSがデモモードのまま5,6㎞も走ってしまったのでスタート地点は新鎧橋からになってしまった。

せっかくeBikeの試乗を、と思ったのに8㎜のスパナが無いとリアの反射板が動かせなくて、サドルを下げられなく試乗は断念。
Gelateria REGALINOに到着した時はお客は全く居なかったが、店内で注文していたら子連れの客がゾロゾロとやって来た。
今日はマスカルポーネとマンゴープリン
sns20062601.jpg
ジェラートを食べた後は、都立大へ行ってみた。
首都大学東京から東京都立大学に変わったんだよね。
sns20062602.jpg
昔、東京都立大学から首都大学東京に変わった時は変な名前と思ったが元に戻って良かったじゃん。
東展望広場で休憩、右は4カ月ロードに乗ってなかった近所の友人。
sns20062603.jpg
上小山田へ降りて鶴見川沿いを走って、小山田神社へ。
お、一輪だけ咲いているぞ。
sns20062604.jpg
sns20062605.jpg

今回のルート
https://ridewithgps.com/trips/51448080

走行時間 2h01m(行動時間 3h01m)
走行距離 34.28km
平均速度 17.0km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。