SSブログ

早野の向日葵畑 [ポタリング]

sns20081504.jpg
前日に、友人の日記で麻生区早野に向日葵畑があると言う情報をゲットした。
え、そんな近場に?と言う事で早速行って見た。
それにしても暑かった。

いつものスタート地点、広袴公園。雲一つない天気。
sns20081501.jpg
ここまでは降り&平坦なのでそれほど暑さを感じていなかった。
真光寺川を降ります。
sns20081502.jpg
稲穂が随分出てました。
sns20081503.jpg
鶴見川に合流する頃にはかなり暑いと感じていた。
ボーっとしてしていたのかな、何故か寺家方面に向かっている。
そっちへ行くと遠回りだ、とコース修正して恩廻公園を抜け水車橋を渡って真福寺川を遡り適当に右折して住宅街の中を適当に進み子ノ神社の脇に出た。
GoogleMapの場所と
https://goo.gl/maps/qGxKh3stSeThCQFbA
ちょっと違う
https://goo.gl/maps/ACvWLoyUKCvZRVb3A

早野の向日葵畑にとうちゃこ
sns20081504.jpg
先ほどまで見物客の車が駐車していて自転車を停められなかった。
sns20081505.jpg
写真撮ったらさっさと引き上げる。
南町田の向日葵畑まで行こうかと予定していたが、あまりの暑さで断念。
寺家ふるさと村経由で帰ろう。
sns20081506.jpg
ここの分岐でスマホをチェックしているローディが居たので、右へ行くと三輪に行けますよと教えてあげた。
sns20081507.jpg
谷戸の写真撮って帰ろう、暑い暑い。
sns20081508.jpg
帰宅したら汗ダラダラ、冷たいシャワーを浴びて、エアコンの効いたリビングでマッタリ。
一度エアコンの効いた部屋に入ったら夜まで出られなかった。
夜になっても32度以下に下がらないなんて、、、、


今回のルート
https://ridewithgps.com/trips/54389196

走行時間 1h05m(行動時間 1h24m)
走行距離 17.05km
平均速度 15.8km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。