SSブログ

飯田牧場往復 [ポタリング]

世間では4連休だのシルバーウイークだの渋滞のニュースで賑わっております。
台風が接近する予定で、明日から雨が降るかも知れないと言う事で久々に自転車でお出かけしました。
実に自転車に乗るのは11日ぶり、ロードに乗るのは何と1カ月と1週間ぶりと言うありさま。
何処へ行こうか悩んだ挙句、日の出園からの帰りに飯田牧場に寄らなかったなあ、と思い出したので目的地は飯田牧場に決定。
sns20092205.jpg
相変わらず出発準備に手間取り家を出たのは11時半頃。
境川橋から境川に入ったのが11時57分。
西田橋への案内看板に誘われて行った先がこれ、分かっていたけどね。
sns20092201.jpg
ママチャリだとチョットキツイと思うぞ(笑
sns20092202.jpg
大和橋から下流はローディが増えてきた。
瀬谷本郷公園 野球場の対面の木陰で蕎麦屋を検索。
小木曽製粉所 大和桜ヶ丘店と言うのがある、行って見よう。
それほど暑くなかったので、温かいキツネソバを食う。
食後はすぐに境川CRに戻らず、なるべく一般道を走ってみた。
フルーツスタンドの裏から境川CRに戻ってみた。
営業は秋の彼岸までって事だから、でもちょっと早い?
sns20092203.jpg
14時02分、飯田牧場到着。紅茶のジェラート。
シングル390円って、いつの間にか10円値上がりしてる。
sns20092204.jpg
自転車も車も多かった、駐車場は裏のみになっているから諦めて帰る車が結構いた。
サイクルラック待ちの自転車が増えてきたので、食べ終わったらさっさと帰りました。
sns20092205.jpg
今田休憩所でトイレ休憩と、鷺舞橋撮影。
sns20092206.jpg
パラパラと小粒の雨が降って来たので、向い風にもかかわらず必死で漕いだ。
瀬谷本郷公園 野球場の対面の木陰でもう大丈夫だろうと休憩。

恩田川で久々に翡翠と会った。
sns20092207.jpg
晴れていればもう少しましに写っただろうに。
sns20092208.jpg
sns20092209.jpg


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/56539370

走行時間 3h33m(行動時間 4h40m)
走行距離 64.99km
平均速度 18.3km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。