SSブログ

中央本線多摩川橋梁で鉄分補給 [鉄分補給]

天気が良いのでどこかへ行かなくちゃ、あと120㎞走らないとタイヤ交換出来ない。
中央本線多摩川橋梁で鉄分補給でもするか。
sns20101300.jpg
多摩川までのアプローチは1週間前とほぼ同じ。
車の多い鎌倉街道を避けて多摩ニュータウンの遊歩道に逃げる。
永山第4公園でケヤキを撮って
sns20101301.jpg
諏訪永山ふれあいの道の途中の黄葉し始めた銀杏を撮って
sns20101302.jpg
聖ヶ丘3丁目のセコイアを撮って桜ケ丘公園に入る。
sns20101303.jpg
桜ケ丘公園のデカイ欅を撮って
sns20101304.jpg
大栗川を降り、
多摩市立交通公園のプラタナスを撮って。
sns20101305.jpg
今日はバードウォッチャーは3人しか居なかった。
何かポッと来たぞ、真上から西にかけて怪しげな雲がある。嫌な感じ。
スマホでリンガーハットを探す。
コース取りからすると国立府中インター店が良さげだな。
府中四谷橋で左岸に渡り、四谷下堰緑地の彼岸花の残骸を横目で眺め中央高速沿いを走って国立府中インター店に到着。
昨日からtwitterに流れて来ている「とくちゃんぽん」を注文
sns20101306.jpg
あかん、ジジイが食ってはいけない危険な物だった。
いやー、美味かったけど、諸々の数値に影響が出そうで心配だ(笑
府中用水沿いを走って、いつの間にか多摩サイのコースに乗る
立日橋を渡って多摩川右岸へ。
sns20101308.jpg
右岸を900m程遡り中央本線多摩川橋梁に到着
sns20101309.jpg
モノレール撮ったりしながら電車を待つ
sns20101310.jpg
来た来たE353、でも1時間に2回しか来ないのよ。
sns20101311.jpg
お、石油貨物列車だ
sns20101312.jpg
2本目来た。40分近く居たからもう撤収だ。
sns20101313.jpg
中央線沿いに走ってみるか。
お、いきなり歩道橋かよ。でも高い所ならいいかも。
sns20101314.jpg
日野駅の近くのようだ。
sns20101315.jpg
日野駅前を過ぎると坂だ。
丘を越えて堀之内踏切。
sns20101316.jpg
なかなかいいカーブです。
sns20101317.jpg
堀之内踏切から一番橋に降り浅川に出る。
sns20101318.jpg
浅川を降り。
おやつにアルティジャーノ・ジェラテリアで塩のジェラートを食べて帰りましたとさ。
sns20101319.jpg

今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/57593803

走行時間 3h13m(行動時間 5h22m)
走行距離 51.31km
平均速度 15.9km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。