SSブログ

いざ神奈川!デジタルラリー3 [eBikeポタ]

sns22101508.jpg
いざ神奈川!デジタルラリー3と言っても、1箇所しかスタンプゲットしていない(笑
なんせ昼食後の出発だからねぇ。

13:08 大蔵橋から鶴見川CRを遡上。
うーむ、あっと言う間に家が建ったなあ。
うまい具合に駐車場があって華嚴院の銀杏が辛うじて見える。
sns22101501.jpg
上の方は黄葉し始めている。
sns22101502.jpg
2年前は家なんか無かったです。
https://k-rider-bike.blog.ss-blog.jp/2020-11-23

昨年見つけたコスモス畑をチェックしに行く
https://k-rider-bike.blog.ss-blog.jp/2021-10-11
残念な結果でありました。
sns22101503.jpg
今年見つけたコスモスをチェックしに行く
https://k-rider-bike.blog.ss-blog.jp/2022-09-15
まあ分かってはいたが時季を外した。半分以上散っている。
sns22101504.jpg
13:48 近くに来たついでだ、宇治金時ソフトを頂く。11分停滞。
sns22101505.jpg
さて、境川に戻ろうと坂を降っていたらコスモス畑を発見。また来年。
sns22101506.jpg
銀河北通りの自転車レーンはすれ違い出来ない程の狭さだ。
夏草が伸びていて更に狭くなっている。

銀河西通りに入ると自転車レーンは広くなる。

陽光台から相模川段丘へ降り、姥川の手前で右折し、ファミリーマート 相模原上溝店の裏手に入る。
14:31 はて?ここら辺りに「わだ坂」の碑があるはずなんだが。
sns22101507.jpg
あった、分かり辛い。藤橋の方から来れば見つけやすい。
sns22101508.jpg
デジタルラリーのマップの写真程、金木犀を刈りこんでくれたら見つけやすかったのに
https://platinumaps.jp/d/kanagawa2022taiga_yukari?s=122963&c=dai2maku&sr=302
スタンプは和田義盛でした。
sns22101509.jpg
そう言えば、藤橋をチェックするのを忘れた


14:39 今回のデジタルラリーはここ一箇所のみ、姥川伝いに帰りましょう。
14:53 横浜水道道路に入ります。
sns22101510.jpg
女子美術大学の前を通り
sns22101511.jpg
横浜水道の看板を眺め
sns22101512.jpg
15:05 ここから先は相模原麻溝公園なので自転車は乗車出来ません。
sns22101513.jpg
15:35 古淵駅でSuicaにチャージして
15:46 旭町陸橋の工事の進捗状況を視察をしてw
sns22101514.jpg
sns22101515.jpg
ホントに11月9日に終わるのかいな?
sns22101516.jpg
あれ?陸橋下の看板には令和5年2月28日となっている。
sns22101517.jpg
16:11 ドラッグストアで食パンを買って
16:32 帰宅


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/105586011

走行時間 2h19m(行動時間 3h29m)
走行距離 37.47km
平均速度 16.1km/h
獲得標高 328m
バッテリー消費 26%
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。