SSブログ

近所の秋模様 [eBikeポタ]

お昼はリンガーハットに「かきちゃんぽん」を食いに行こうと自転車で走り出す。
店に直行するとアッと言う間に着いちゃうから、少し遠回りして行く。
乗馬クラブの前。植木はいい色を出すような木を選んでるからいいね。
sns22110601.jpg
真光寺公園に登り
sns22110602.jpg
ここの池の「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」はTVで観そこねた。
https://www.tv-tokyo.co.jp/ikenomizu/backnumber/index.html?trgt=20200726
公園内の欅
sns22110603.jpg
桐光学園の丘を越え、常念寺からまた登り返して都県境沿いの尾根を走る。
おや?日本政策投資銀行鶴川総合運動場がフェンスで囲まれている。
sns22110604.jpg
む!これはもしかして、やっぱりリニア新幹線の工事か。
sns22110605.jpg
GoogleMapではすでに日本政策投資銀行鶴川総合運動場跡地になっている。
能ヶ谷五郎坂公園まで行き、急坂を降るとリンガーハットに到着
「かきちゃんぽん(かき3個入り)」
sns22110606.jpg
「かきちゃんぽん(かき5個入り)」は11月1日の「かきちゃんぽん」開始日に行って食べた。
sns22110101.jpg
さてもう少し走るか?さっさと帰るか?
そうだ帰ってやらなくてはならない事があったんだ。
しばらく見てなっかたら、住宅が4軒建っていた。
sns22110607.jpg
広袴公園でチョット寄り道、セコイヤの木は随分と黄色くなった。
sns22110608.jpg
ロードバイクのフロントタイヤのチェックをせねば。
2ヵ月放置していたバイクを先日移動した時、フロントタイヤはペッタンコだった。
リアタイヤも結構空気減ってたけど、フロントは減ってるというレベルじゃなく無いと言う感じ。
3日経って少し減ってる感じがする。
チューブを外して空気を入れて水に付ける前に、もう空気の漏れる音が聞こえる。
もしかしてバブル周辺か?
やっぱり、そうか
sns22110609.jpg
これが、原因かな。
sns22110610.jpg
リムテープ交換するか。
ヨドバシに注文しよっと。


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/107291002

走行時間 0h47m(行動時間 7h56m)
走行距離 11.27km
平均速度 14.4km/h
獲得標高 180m
バッテリー消費 11%
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。