SSブログ

近所のランチポタ [eBikeポタ]

サブタイトル「ちゃんぽん屋に行って見たら臨時休業orz」
sns22120208.jpg
先日、辻啓写真展に行った時、天下一品でランチした後会場に向かう途中で気になったタンメン屋に行って見た。


今日は富士山見えないなあ。
sns22120201.jpg
尾根幹はあまり走りたくないから、多摩ニュータウンの遊歩道を走る事にしよう。
一本杉公園から入る。
その前に公園の南端にある銀杏をチェック。電柱がチョット邪魔。
sns22120202.jpg
ここは正平ちゃんが288日目の旅の出発地でお手紙を読んだ所。
https://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_nclub/20131213/
sns22120203.jpg
先ほどのカエデはもう終盤だったが、こちらはこれから?
sns22120204.jpg
鶴巻第二公園の小山(展望台)
sns22120205.jpg
こんな所にまでストリートビューが(笑

メタセコイア通りの上の橋から
sns22120206.jpg
sns22120207.jpg
大松台小学校の裏門付近で遊歩道を離脱。
唐木田の住宅街を抜け、別所、堀之内と適等に走り多摩ニュータウン通りの川幡橋南交差点に出る。

なんかイヤな感じがする。
あ、やっぱり。
sns22120208.jpg
えー、7月末から臨時休業していたのか。
sns22120209.jpg
仕方が無い。こんな時は困った時のリンガーハットだ。
多摩境の方にあるので、太田川の川幡橋を渡り大栗川の大竹橋から左岸遊歩道を北上。
太田平橋で左折してら南大沢方面へ。
途中から遊歩道に入り、都立大のまえを通って、南大沢うずまき公園手前で地図チェック。
sns22120210.jpg
尾根緑道鑓水2 公衆トイレの手前で写真を撮る
sns22120211.jpg
多摩美術大学 南通用門で左折して尾根緑道を離脱。
MrMax町田多摩境ショッピングセンターのフードコートにあるリンガーハットで「麺少かき3個ちゃんぽん」を頂く。
sns22120212.jpg
さあ、帰ろうと駐輪場へ出たら同じYAMAHA YPJ-ERが居た。
sns22120213.jpg
鑓水小山給水所から尾根緑道に入る。
東展望広場、寒くてウインドブレーカーを羽織る。
sns22120214.jpg
落葉が沢山
sns22120215.jpg
sns22120216.jpg
なんか大々的な工事をやってる。
sns22120217.jpg
2024年1月までかかるらしい。
sns22120218.jpg
うーむ、終わっているのかこれからなのか分からない。
sns22120219.jpg


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/108790659

走行時間 2h06m(行動時間 3h14m)
走行距離 34.99km
平均速度 16.7km/h
獲得標高 463m
バッテリー消費 28%
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。