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谷保天満宮へお守を返しに行く [eBikeポタ]

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阿蘇神社でお守りを頂くの巻の時、谷保天満宮の昨年の交通安全お守(車用)を持っていくの忘れていた。
半年近く放置していたのでお返しに行った。
鎌倉街道を避けるために、乗馬クラブ前から裏道を行く。
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京王バス 多摩営業所の横から多摩ニュータウンの遊歩道に入る。
永山第4公園で大きな欅を撮り
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多摩東公園で、もしかしてモニュメントがあるかなと尾根幹の方に回り込むと
ありました、東京2020のモニュメント。
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遊歩道に戻り、桜ヶ丘公園の大きな欅を撮り
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大栗川を降り、多摩市立交通公園の大きなプラタナスを撮り
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今日はバードウォッチャーが一人もいない、珍しいですね。
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スカイツリーは辛うじて見える。
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おお、あのタワマン33階まで出来たようだな。
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上流側は堤防道路の整備をしていたので撮る場所選びに苦労する。
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谷保天満宮でお守りをお返しする。
緑の茂った谷保天満宮って初めてだなあ。
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歩道が狭い日野橋を渡り、新川崎街道を南下し、高幡橋を渡り南平へ登る。
平と言いながら凄い坂だ、ロードだったら絶対行かない。
中程久保に降り、程久保川を遡る。
こころ旅288日目で正平ちゃんが昼ごはんを食べたお店「CURRY HOUSE ZOO ズー」
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ラムチョップカレーを頂きました。
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南大沢を目指す。
多摩ニュータウンの遊歩道に入ったつもりだったが、都立大のキャンパスに迷い込んだようだ。
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何処でキャンパスから脱出できるんだ?
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三井アウトレットパーク 多摩南大沢の駐輪場に停めてmontbellへ。
ゆるキャン△スタンプラリー1(甲府周辺)で落車した際ウィンドブレーカーも破けていた。
暖かくなって出番もなかろうと思い修理に出す。
修理に1ヵ月掛かるとの事、まあいいか。
ペラペラのウィンドブレーカーも破けているのだが、こっちは梅雨明け後に出すか。

尾根緑道を通って帰る。
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おっ、綺麗に整備されている。と思ったらたったの100m程。
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そうか、もう紫陽花の季節か。
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たった50㎞程なのにえらく疲れた。

今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/91481877

走行時間 3h10m(行動時間 6h48m)
走行距離 51.09km
平均速度 16.2km/h
獲得標高 571m
バッテリー消費 34%
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緑のAACR2022レポート(当日編) [eBikeポタ]

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緑のAACR2022はスタート時に小雨に祟られ、山は雲で隠され今一でした。
写真に山は綺麗に写っていませんから期待しないでね。
過去の記録を見て補間してください(笑

04:37 ホテルを出発
昨夜上がるはずだった雨はまだ止んでなかった。雨がポツポツ降ってる。
気分は「DNSしたい。」である。
3分走った所で、ロビーにバッテリーを置き忘れた事に気が付きホテルに引返す。
04:46 ホテルを再出発
いつも停めてる駐車場は満車のようだ、誘導員から一つ手前の駐車場に行くように言われた。
05:03 駐車場に到着、自転車を組む。
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05:27 駐車場をスタート
05:30 待機場所に到着、スタートセレモニーが始まってる。
友人のラレー号は先頭付近、LOOK号(桜はブロンプトンだった)は中間辺りらしい。
我々はかなり後だ最後尾に近い(笑
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05:42 スタート
乗鞍方面に晴れ間が見えるが、雨粒がポツポツ顔に当たる水田を見ると雨の輪が見える
5㎞程西進して東進に転じるとユルーイ降りになるのだが、これが寒いんだな。
坂で友人を撮るしか楽しみが無い(笑
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スタートから12.5㎞で標高791mから607mまで5.5㎞降る、これがまた寒いんだな。
雨はいつしか止んでいる。
06:43 国営アルプスあづみの公園へ入る交差点付近の田圃
晴れていれば水鏡に映る常念岳が見えるのだが、今年は残念。
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2015年撮影
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国営アルプスあづみの公園へ地味に登ってる坂
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常念岳は隠れているから、いつもの池での撮影はパス
06:54 穂高エイド 21分停滞
走行距離 24.12㎞、走行時間 1:12'17、バッテリー残 89%
エイド食は「やさいぱん、こめ粉とポロネギのポタージュスープ」
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LOOK号と会えた、ラレー号はゆっくり走ってるから追付いて来て、と出発したようだ。

SPECIALIZEDのEBikeが2台居た。写真撮り忘れた。
持ち主に聞いたらご夫婦で参加との事。

穂高エイドを出て県道25号線の降りをビアンキカップルは快調に飛ばして行く、あっと言う間に見えなくなった。
どうもEBikeは緩い降りではロードに付いて行けないようだ。
エイドから10㎞程走った所でイイ感じの水田があったが、有明山は雲の中。
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国営公園入口を左折した所でビアンキカップルに追付いた。
プロカメラマン撮影ポイントを過ぎ、cyclowiredのカメラマンも撮ってる。
国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)に裏から入り
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08:25 大町エイド 15分停滞
走行距離 44.02㎞、走行時間 2:10'18、バッテリー残 78%
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エイド食は「寒仕込みひやむぎ、水ようかん」
ひやむぎの汁が美味かった、塩分が体に滲みる。
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通称大町クランクで、山は見えないけどとりあえず撮影。
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木崎湖の西岸を走り国道147号に出て、やなば交差点手前500mの所にある藤を撮る。
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やなば交差点から鹿島槍スキー場方面へ曲がる。
踏切を渡って左折して300m程走るとエイド手前の9%坂が現れる。
桜の時は悪魔おじさんが応援してくれていたが、今回は居なかった。
22日は各地で色々な自転車イベントがあったからそっちへ行ったのかな。

09:43 青木湖エイド 26分停滞
走行距離 62.25㎞、走行時間 3:05'24、バッテリー残 61%
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ラレー号と合流
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エイド食は「(伝説の)ねぎみそおにぎり、漬物」
写真撮り忘れた、桜と同じです(笑
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昔は、おにぎり何個でも、ねぎ味噌は甘辛どちらでも付け放題だったんだよねえ。
コロナ感染対策でパックになってしまった。
暑くなるから水分補給しっかりと、黒四ダム近くから湧き出す水が用意されていた。
11時過ぎると白馬方面へは行けませんよと、しつこくアナウンスされる。
伝説のねぎみそおにぎりも食べたし、山には雲が掛ってるし、ここで引返しても私的には満足である。
山が見えないとこれほどまでテンションが下がるのか。
おにぎりも食べたら少し元気が出たので、先へ進むとするか。
11:14 青木湖の撮影スポット、山が見えないので撮ってもしょうがないのだが、ま、こんな年もありましたの記録画像ってことで。
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撮ってる人も結構いるもんだ。
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佐野坂交差点から昔オリンピック道路と呼ばれた道を降り、いつもの撮影スポットで撮り
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ようこそ白馬へのモニュメントの前で撮り
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平川橋で撮り
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戸隠、鬼無里方面へ行く国道406号へ右折、五分も掛った。
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大糸線を渡り、大出の交差点を左折
プロカメラマンに撮っていただき
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いつもの撮影スポットで撮影休憩。
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松川大橋は混んでるからパスしましょう、と思ったが以外に空いていた、だけど寄らずに先へ進む。
松川橋袂の藤森酒店の横で撮影休憩。
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松川河川公園の山岳展望案内看板の前で撮影休憩。
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白馬大橋の上から雲の掛った白馬三山を撮り
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11:53 白馬エイド 13分停滞
走行距離 84.32㎞、走行時間 4:10'22、バッテリー残 58%
エイド食は「石窯ピザ、糀甘酒」
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おお、雲が無ければ白馬三山が見えるんだ。
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白馬村 白馬クロスカントリー競技場から佐野坂交差点に登る坂で友人達を撮り
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12:55 青木湖エイド 14分停滞
走行距離 98.79㎞、走行時間 4:51'41、バッテリー残 50%
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復路の青木湖のエイド食は「信州おやき、冷ややっこ」
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「13時30分を過ぎるとリタイア扱いになります。」と盛んにアナウンス。
うーん、回収車に乗って帰るのも悪くない。
でもまあ、穂高エイドまでは36.5㎞と最長だが降り基調だし、桜の時みたいに強烈な向い風も吹いて無いし、もう少し頑張ってみるか。
勝手にコース変更して大町市辺りの道路工事区間を避けた。
高瀬川にかかる観音橋で蓮華岳や爺ヶ岳を撮る、見えないけどね。
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山麓線に入ると、ユルーイ降りと追風のせいで30㎞/hが楽に出せるのだが、山麓線に入る手前で追抜いた120㎞クラスのカップルに抜き返されてしまった。
30㎞以上出す余力残ってません、ちょっと踏込むと脹脛がピクピクと攣りそうな気配。
国営公園入口交差点で少し停まってストレッチ。
高瀬川にかかる宮本橋で白馬方面の山々にさようなら。
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宮本橋です。
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堤防道路が8㎞ほど続きます。
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無理せず普通に漕いで27~28㎞で巡行できるって、桜の時は20㎞出せなかったぞ、どんだけ向い風だったんだ。
高瀬橋を渡り、安曇追分駅裏手辺りでピロリんとラインの通知音が、丁度良い小休止だ。
14:40 ラインをチェックすると、なんとLOOK号はもうゴールしたとの事、こちらは穂高までまだ4㎞もある。
穂高川の中央橋を渡る時、MAVICカーが「がんばってー」と声援しながら抜いて行った。

14:53 安曇野エイド 21分停滞
走行距離 134.89㎞、走行時間 6:21'31、バッテリー残 42%
お待たせしました。ビアンキカップル、ラレー号に合流できた。
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エイド食は「安曇野りんごジュース、黒胡麻おはぎ」
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「15時30分を過ぎるとリタイア扱いになります。」とここでも盛んにアナウンス。
1.もうハイエースで送ってもらうか。
2.拾ヶ堰経由の平坦路で帰るか。
3.バッテリー余ってるからHIGHモードでもう少し頑張るか。
悩んだ末に3番を選択。
穂高東中学校南交差点から工場線から観光常念線を通って烏川橋までは4.3㎞、平均斜度2%の登りである。
ここを、桜の時はSTDモードでプロトンをガンガン抜いて14分39秒で登った。
今回はHIGHモードでプロトンの中でノンビリ16分59秒かけて登った。
リンゴ畑に登る短い坂をこなせば帰ったも同然。

16:30 ゴール梓水苑
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走行距離 154.03㎞、走行時間 7:21'33、バッテリー残 30%
エイド食は「開運堂りんごの天使、レッドブル」
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「開運堂りんごの天使」はアップルパイらしい。
らしい?と言うのはいつもカミさんに食べられて居るので確認が取れてない。
サポートライダーに記念写真撮って頂いた。
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あーあ、帰ったら洗車しなくちゃねえ。
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今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/91011152

走行時間 7h25m(行動時間 11h34m)
走行距離 154.66km
平均速度 20.8km/h
獲得標高 1366m
バッテリー消費 70%

桜のAACRのコース
https://ridewithgps.com/trips/87530977

走行時間 7h38m(行動時間 10h58m)
走行距離 154.89km
平均速度 20.2km/h
獲得標高 1347m
バッテリー消費 92%

2021年勝手に桜のAACRをやった時の記録
https://ridewithgps.com/trips/66172152

走行時間 7h27m(行動時間 10h16m)
走行距離 153.08km
平均速度 20.5km/h
獲得標高 1305m
バッテリー消費 61%

昨年のバッテリー残39%、桜は8%で、緑は30%だった。
昨年は、なるべくECOモードで坂だけSTDモードで走っていたようだ。
桜は全てSTDモードだった。(ちょっとだけHIGHモード)
8㎞程の高瀬川ヒルクライムもあったしなあ。
緑は青木湖エイドまでは、なるべくECOモードで坂だけSTDモード、以降はSTDモード。
安曇野エイドからゴールまでHIGHモードで走った。

過去のAACRの記録
2011 入梅&台風接近で大雨のため短縮されたが、もちろんDNS 
2012 160kmクラス、START 6:34 GOAL 16:36、フィニッシュ指定時刻24分前 
2013 160kmクラス、START 6:48 GOAL 16:47、フィニッシュ指定時刻13分前 
2014 160kmクラス、START 6:49 GOAL 16:39、フィニッシュ指定時刻21分前 
2015 サイクルトレインクラス 
2016 サイクルトレインクラス 
2017 桜のAACR150km、START 6:29 GOAL 15:51、フィニッシュ指定時刻9分前  
2018 160kmクラス、START 5:21 GOAL 16:37、フィニッシュ指定時刻23分前 
2019 サイクルトレインクラス
2020 コロナ禍で中止
2021 コロナ禍で中止、勝手に桜のAACR
2022 桜のAACR160km、START 6:06 GOAL 16:24、フィニッシュ指定時刻36分前
2022 緑のAACR160km、START 5:42 GOAL 16:30、フィニッシュ指定時刻30分前

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コーヒー豆買いポタ01(ついでにスカイブリッジ) [eBikeポタコーヒー豆買い]

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なんとまあ、自転車でコーヒー豆を買いに行くのは今年初めて!
4ヶ月間車で買いに行ってたのか。

気温14℃か、暑いのか寒いのか分からない、ジオラインL/Wと裏起毛長袖ジャージで走り出す。
ちょっと、涼しい?あれ?降りだとちょっと寒い。
広袴公園、メタセコイアは緑濃くなると夏が近付いている感があるなあ。
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真光寺川を降る。もうすぐ田植えの時期になるのか。
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鶴見川に合流すると、流石大型連休、不慣れな自転車がチラホラ増えてくる。
四ツ木橋で離脱して、三輪の谷戸から切通しを越えて寺家ふるさと村の谷戸へ出る。
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寺家の田圃に何故かペンギンが居た。
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河内橋で鶴見川に戻り降る。
流石大型連休、ロードバイクやクロスバイク以外の自転車の比率が増えてくる。
鴨池橋左岸上流側鯉のぼり、風が無い様だ。
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左岸下流側の鯉のぼり、風がある。
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こちらは帰りに撮った右岸下流側の鯉のぼり。
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右岸上流側の鯉のぼり。
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DLP新横浜の隣の建物、4ヶ月で随分と成長したなあ。
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こちらは帰りに右岸から撮ったもの。
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亀甲橋は思案橋、コーヒーショップまで行こうか帰ろうかの分岐点。
30日に豆買いに行くよとメッセージ送ったけど、豆が焼けたとの連絡が未だ届いていないのだ。
豆が焼けたか確認しようとスマホを取出すと、焼けてますとメッセージが入っていた。
ランチタイムを避けてください、と言うリクエストなのだが、11時08分か微妙だなあ。
うーん、何処で時間潰そう。
そうだ、スカイブリッジに行って見よう。

早淵川との合流点辺り、流石大型連休、デイキャンパー多し。
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東横線の手前はもっと多かった。
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綱島変電所付近で、これからのコース検討ついでに、ウィンドブレーカーを脱ぐ。
矢上川の矢上橋から街中を東進して多摩川の土手へ出て降る。
大師橋を潜る為に河川敷へ降ったのは失敗だった。
あちこち冠水していたorz
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スカイブリッジが見えて来た。
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とりあえず、端まで行って見た。0㎞ポイントまでは行けない事は知ってた。
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河口から200mの標柱
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河口から200m標柱から先ほどの端を望む。
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河口側からスカイブリッジを望む。徒歩で来る人も結構いる。
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モノレールが来た。
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さてスカイブリッジへ行きましょう。
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スカイブリッジです。歩いて渡る人も結構います。
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眺めいいねえ。
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「虎ノ門・麻布台プロジェクト A街区」(330m)と東京タワー
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スカイツリー
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河口側を望むとD滑走路が見える。
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なんか不思議な感じ。
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さて渡り切ったら、げげ、もう12時48分時間潰し杉。
反対側を走って戻りましょう。
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お、アクアラインの波の塔だ。左側に海ほたるも見える。
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多摩川の土手へ戻り遡上、ガス橋で離脱してコーヒーショップへ。
14時46分にコーヒーショップを出発し、鶴見川、恩田川を遡上。
奈良川合流辺りで小休止。
道路を造って居るらしいが
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何処へ続くのだろう?
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17時03分帰宅。


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/89019533

走行時間 4h57m(行動時間 6h48m)
走行距離 94.85km
平均速度 19.1km/h
獲得標高 469m
バッテリー消費 47%
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