SSブログ

コーヒー豆買いポタ08 [ポタリング]

介護老人をデイサービスに送出した9時半頃は雨が降っていた。
スーパーで買物して帰宅した11時半頃は雨は止んだが道路はベッタリ濡れていた。
コーヒー豆を買いに行くのは車にするか、その前に少し仮眠しよう、夜中に騒ぐ介護老人に起こされたので眠い。
30分仮眠するつもりだったが「もう12時半だよ!」と起こされる。
外を見ると晴れている、しかも路面はスッカリ乾いている。
じゃあ自転車で行くか。
広袴公園です。いい天気になっちゃってまあ。
sns18062401.jpg
たまにはこっち側も撮っておくか。
sns18062402.jpg
あれま、ジャガイモ畑も水田に変わっている。
sns18062403.jpg
真光寺川を下り鶴見川に合流し降る。
え、降っちゃダメでしょ。
出発時間が遅いから、最短コースで行こうって決めていたじゃん。
「ボーっとして走ってんじゃねーよ!!」とチコちゃんに叱られそう(笑
子の神橋を左折して最短コースに軌道修正。
尻手黒川道路沿いの丸亀製麺川崎宮前店でお昼を食べて、矢上川沿いの道を走ります。
コーヒーショップの少し手前のToccoでジェラート休憩。
sns18062404.jpg
ちょっと暑かったので、グレープフルーツとオレンジのシャーベットにしました。
sns18062405.jpg
コーヒーショップで何をしていたか良く分からんが、40分も停滞していた。

帰りは矢上川に戻り、鶴見川を遡って帰ります。
久しぶりに港北JCTを眺めたら、工事ちょっと進んでる?
sns18062406.jpg
何となくどう繋がるか分かる。
sns18062407.jpg
特に変わった景色も無かった、ただ夏草が勢いを増しサイクリングロードが狭くなりつつあるなあという印象。
市ヶ尾高校付近の右岸側でロード2台とすれ違った、だんだん右岸側のルートも認知されてきた?

今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45572807

走行時間 2h59m(行動時間 4h24m)
走行距離 55.89km
平均速度 18.6km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。