SSブログ

ジェラートクエスト [eBikeポタ]

誰のブログだったか忘れたが、1年か2年前に多摩ニュータウンのジェラート屋に行ったという記事を見た。
店の名前も場所も書いてない、何処だろ?
多摩ニュータウンってどんだけ広いか知っているのか?
幸いお店の近くの遊歩道の写真が見覚えのある場所だったのですぐに分かったのですけどね。
sns20060500.jpg
もたもたしていたら6月だよ、もう四国も梅雨入りしたとニュースでやっていた。
貴重な晴れ間にポタポタしながらお店のチェックに行きましょうかね。
もしかしたら潰れているかも知れないし。

鶴見川CRを遡上します。
新袋橋の上流右岸に選挙ポスターの掲示板が!ここで誰が見るんだ(笑
来月は都知事選か。
sns20060501.jpg
右岸を走ったのは、この紫陽花を見るため。
雑草を刈ればもう少し見栄えがするのにねえ。
sns20060502.jpg
図師大橋の交差点を右折して都道155号に入り小山田神社で蓮田をチェック。
sns20060503.jpg
尾根緑道に上がり展望台へ。
なんの作業をするのだろう?
sns20060504.jpg
尾根緑道も紫陽花が見頃でした。
sns20060505.jpg
鑓水地区の遊歩道を彷徨しながら何とか辿り着いた。
sns20060506.jpg
場所はここだ。
https://goo.gl/maps/w39YKnnHV4o16DBTA
もっと簡単なルートは無いかな後でチェックしよう。
モニュメントの右を見ると件のジェラート屋がある。
sns20060507.jpg
なんと営業はお昼からか。ふむふむ月曜はお休みと。
sns20060508.jpg
こんな看板が出ていると言う事はスタッフは準備中か。
sns20060509.jpg
Instagramもやってるそうで。
sns20060510.jpg
開店まで45分、待ってられない!次回!改めて!
と言う事で帰ります。
長池見附橋で写真撮りながら帰りましたとさ。
sns20060511.jpg
sns20060512.jpg
sns20060513.jpg
昼飯食ったらコーヒー豆買いに行くとするか。

今回のルート
https://ridewithgps.com/trips/50206731

走行時間 1h49m(行動時間 2h23m)
走行距離 31.68km
平均速度 17.4km/h
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

taityou

こんにちは、はじめまして。
趣味人から飛んできて、サイクリング記事を見て、記事の場所が良く通る場所だったので思わずコメントしました。
夫婦でダホンでポタを楽しんでいて、良く立ち寄るジェラート屋さんでした。細かいルートはポタの参考になります。
by taityou (2020-06-07 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。