SSブログ

コーヒー豆買いポタ08 [eBikeポタコーヒー豆買い]

sns20060515e.jpg
私の基準では平均速度からするとポタリングじゃなくサイクリングだなあ。
午前中はジェラートクエストポタをして、12時から営業のお店は確認しただけ帰宅。
昼食後、コーヒー豆買いポタに出発。
越境ポタなので肩身が狭い(^^;

1カ月ぶりの広袴公園スタート
sns20060514.jpg
真光寺川を降る。小学校の田圃は代かき中だ、初めて見たぞ。
sns20060515e.jpg
最短コースの尻手黒川道路と矢上川降りで行く。
1時間07分でコーヒーショップの200手前のケーキ屋に着く。
ここで塩キャラメルのジェラートを頂く。
sns20060516.jpg
天気が良いので表でコーヒーを頂く。
sns20060517.jpg
30分ほどマッタリして出発。
日吉橋の下流側の紫陽花はチョットしおれ気味。
sns20060518.jpg
新横浜公園を抜けながら、トイレのチェック。
新横浜公園トイレは使えました。
sns20060519.jpg
レストハウスに併設しているトイレは相変わらず使えないようだ。

もうすぐ川向橋と言う所で着信あり。
誰かと思ったら大佐殿か、久々にコーヒーショップに来たようだ。
約50分のすれ違い。

新川向橋を過ぎたら横浜線の線路脇の草が刈り取られている。
おお、これは!と思いながら進んで行くと、、、、
なんだ、肝心の所はボウボウじゃねえか。
sns20060520.jpg
なんで?
sns20060521.jpg
東本郷町の畑の紫陽花
sns20060522.jpg
北八朔町の鶴見川沿いの紫陽花
sns20060523.jpg
寺家ふるさと村の田圃を撮ったりしながら帰りましたとさ。
sns20060524.jpg

今回のルート
https://ridewithgps.com/trips/50206732

走行時間 2h51m(行動時間 4h04m)
走行距離 56.05km
平均速度 19.7km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。