SSブログ

コーヒー豆買いポタ12 [eBikeポタコーヒー豆買い]

sns20110606.jpg
ホントは木曜日に行きたかったんだけどなあ、豆が用意できるのは金曜だと言うからしかたなく。
広袴公園、曇っていて少し涼しすぎる。
sns20110601.jpg
三輪の谷戸は色付き始めてイイ感じになってきました。
sns20110602.jpg
寺家ふるさと村の谷戸。
sns20110603.jpg
こちらも色付き始めています。これからですね。
sns20110604.jpg
スケッチしている人たちが大勢いました。
sns20110605.jpg
鴨池橋手前のツートンカラーの銀杏、一本に見えるけど実は2本の木なんですよ。
sns20110606.jpg
何が出来るんだろう、立地を生かした物流センターかな?
sns20110607.jpg
だだっ広い天端。
sns20110608.jpg
かきちゃんぽんが始まったとtwitterで流れていたので、アピタテラス横浜綱島で昼食。
sns20110609.jpg
コーヒーショップで40分近くマッタリ
sns20110610.jpg
新横浜公園のトイレ前のなんちゃら楓
sns20110611.jpg
恩田川を遡る。
南大谷小学校付近で久しぶりに翡翠と会った。
sns20110612.jpg
sns20110613.jpg

今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/58651547

走行時間 3h33m(行動時間 5h25m)
走行距離 69.21km
平均速度 19.4km/h
バッテリー消費 36%
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。