SSブログ

初ポタは町田郵便局往復 [eBikeポタ]

sns24010301.jpg
2023年の暮れからの話を
恒例のクリスマス女子会(歳を合計すると300に24ほど足りないのだが)から帰って直ぐに鼻と喉の調子が悪くなった。
それから1週間近くグダグダと食っちゃ寝の生活で年賀状が作製出来なかった。
30日に年賀状のプリントしたら、いきなり宛名面に年賀状画を20枚ほど印刷してしまうorz
NYC2024e.jpg
年末年始でも一部営業している近くの郵便局に葉書の交換をお願いしに行ったら4日から対応ですと断られた。
しかし「町田局は年末年始やってます。」との情報が得られた。
年が明けてから年賀状の印刷を終わらせ、2日の箱根駅伝往路のゴールを見届けてから車で町田郵便局へ行く。
このために初めて酒は飲まずに駅伝観戦した(笑
とりあえず印刷した年賀状を投函し、失敗した年賀状20枚を手数料100円払って交換してもらった。
またしても1枚失敗、いかんなあ酒飲んで作業すると。
また町田郵便局に行く羽目に。

3日箱根駅伝の6区をビデオで観てから自転車で町田郵便局に向かう。
13:20 家を出る
最寄りの富士見スポット、曇ってるから富士山見えません。
sns24010302.jpg
13:45 町田郵便局到着
sns24010303.jpg
投函と交換を済ませ、さて何処を通って帰ろうか。
そうだ町田3・3・36号相原鶴間線(旭町)の進捗状況を観に行こう。
13:59 町田市民病院東交差点
sns24010304.jpg
工事現場から交差点方面を観る
sns24010305.jpg
工事現場から本町田方面を観る
sns24010306.jpg
sns24010307.jpg
14:06 本町田から町田市民病院東交差点方面を観る
sns24010308.jpg
sns24010309.jpg
本町田から新町田街道方面を観る。あそこまで繋がるんだ。
sns24010310.jpg
新町田街道を走り、鶴見川を降って帰りましたとさ。
14:50 帰宅


今回のコース
ルート20240103.jpg
詳細はここをクリック
https://ridewithgps.com/trips/143306706

走行時間 1h05m(行動時間 1h34m)
走行距離 17.45km
平均速度 16.1km/h
獲得標高 216m
バッテリー消費 17%
タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。