SSブログ

コーヒー豆買いポタ09 [eBikeポタコーヒー豆買い]

数日前の予報では雨だったが、晴れたよ。
昨日はザンザン降りの中の納骨だった、参った参った。
豆買いには車で行くつもりだったが、晴れたので自転車でGO。
午前中は色々用が立て込んでいたので昼飯を食ってから出る。
時間が無いので、登りのある最短コースでアベレージも上げたいのでeBikeだ。

スタートは広袴公園。三日間もここだったね。
sns20062301.jpg
後は写真なんか撮らずにひたすら走って、コーヒーショップの200m手前のケーキ屋で今回も塩キャラメルのジェラート。
sns20062302.jpg
コーヒーショップ到着。
sns20062303.jpg
天気がいいから今日も表でコーヒーだ。
sns20062304.jpg
なんと、コロナのせいでいつもの豆の入荷が困難になっているのだそうな。
今回はガテマラ産だけど違う豆だ、どんな感じなんだろなあ。
30分程スマホをいじりながらコーヒーを飲む。
新幹線のガードをくぐって直ぐの所にある紫陽花を撮って
sns20062305.jpg
新横浜公園のトイレを借りるぐらいで、淡々と走ったら何と3時間半しかかからないのか。
ちょっと暑かったんでシャワーを浴びた、もう夏だね。


今回のルート
https://ridewithgps.com/trips/51273865

走行時間 2h44m(行動時間 3h36m)
走行距離 54.02km
平均速度 19.7km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。