SSブログ

コーヒー豆買いポタ13 [ポタリング]

ロードバイクに乗るのは実に1カ月と1週間ぶり。
ロードバイクに触るのは実に1カ月と5日ぶり。(笑
10月22日にタイヤ交換した。
前輪に新品のEVO4を入れ、後輪にはそれまで前輪で使っていたEVO3を移した。
sns20102201.jpg
交換してから走り出すまで1カ月以上かかるなんて(笑
sns20112701.jpg
上はジオラインM.W.と夏用半袖ジャージの上にライトシェル サイクルジャケット。
下はメッシュインナーパンツとモンベルのフリーライドパンツ、で走り出す。
曇っていて少し涼しすぎる。失敗したかな?
広袴公園、メタセコイヤはすっかり茶色。
sns20112702.jpg
真光寺川沿いの田圃あたりはまだまだって感じ。
sns20112703.jpg
三輪の谷戸は色付いてイイ感じです。
sns20112704.jpg
寺家ふるさと村の谷戸。
sns20112705.jpg
sns20112706.jpg
上半分を伐採された銀杏も葉だけは復活?
ちょうど伐採している時に居合わせたのだが、グラデーションが綺麗だったのに残念と言ったら
なーに、すぐに生えてくるよ。と言ってたがホントだ。
sns20112707.jpg
鴨池橋手前の銀杏、勝手にキカイダー銀杏と命名。
sns20112708.jpg
基礎が出来始めている。
sns20112709.jpg
アピタテラス横浜綱島で昼食、かきちゃんぽん今シーズン何回食べたかな。
sns20112710.jpg
コーヒーショップで18分近くマッタリ。
sns20112711.jpg
店を出るとき時計を見たら、14時45分!
日没までに帰宅できるか微妙な所。
恩田川遡上コースは採らずに鶴見川遡上コースを採る。
帰宅は日没後7分でしたとさ。

今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/59604987

走行時間 3h35m(行動時間 5h02m)
走行距離 66.85km
平均速度 18.6km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。