SSブログ

コーヒー豆買いポタ06 [eBikeポタコーヒー豆買い]

sns21052501.jpg
自転車で豆買いに行くのは2ヵ月ぶりだ。
雨だったり、焼き上がりが夕方だったりで車で行ったのがあったのでね。
それにしても2ヵ月か、季節がすっかり進んでる。
新緑に季節をとうに過ぎている。
sns21052502.jpg
水鳥達はもう居ない、故郷に帰ってしまったのだろう。
sns21052503.jpg
田植えが始まっているかと思ったが、もう少し先のようだ。
sns21052504.jpg
遅い出発だったので最短コースでアプローチ。
このコースだと近くに丸亀製麺川崎子母口店があるので
今シーズン8杯目の「あさりうどん」と「ごぼう天」でお昼。
sns21052505.jpg
コーヒーショップで1杯飲んで帰ります。
おや、しばらく見ないうちに紫陽花の季節ですか。
sns21052506.jpg
矢上川に出たところで南風強し。eBikeで来て良かった。
亀甲橋より上流の左岸側の天端舗装工事が終わって、初めて走る。
sns21052507.jpg
上流方向へは舗装がされて無くても回避できる道があるのであまり恩恵は受けないが、下流方向へは迂回ルートがチョットメンドクサかったので楽になったなあ。
おやまあ、しばらく見ないうちに大きくなって
sns21052508.jpg
sns21052509.jpg
落合橋を過ぎると追風ルンルン、eBikeでも追風はいいもんです。
寺家ふるさと村の田圃は田植えが始まっていた。
sns21052510.jpg
岡上橋辺りで河川敷の工事をやっていたパワーショベルを吊り上げていた。
sns21052511.jpg
暇なオバサン達が熱心に吊り上げ作業を見ていた。
何の工事だったのだろ。
sns21052512.jpg
向い風が強かったので以外にバッテリーを消耗したようだ。


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/67945143

走行時間 2h50m(行動時間 3h59m)
走行距離 55.24km
平均速度 19.4km/h
獲得標高 459m
バッテリー消費 34%
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。