SSブログ

多摩丘陵の12古街道展 [eBikeポタ]

sns22022606.jpg
和光大学ポプリホール鶴川で『多摩丘陵の12古街道展』が開かれていると言うので見学に行く。
sns22022611.jpg
天気も良いし、暖かくなると言う事なので自転車で出かける。
駅前までは、あっと言う間に着くので遠回りして行こう。
家から一番近い河津桜をチェック。
sns22022601.jpg
6日前は開花宣言レベルだったが、少し咲いたか?
sns22022602.jpg
コンクリートで温められたせいか葉も開いてる(笑
sns22022603.jpg
井の花上の河津桜もまだまだです。
sns22022604.jpg
sns22022605.jpg
では少し足を延ばして宏善寺に行って見ましょう。
sns22022606.jpg
枝垂れ梅は見頃です。
sns22022607.jpg
sns22022608.jpg
幹線道路を避けて、住宅街の中を走って行きます。
線路沿いに大きな紅梅があった。
sns22022609.jpg
sns22022610.jpg
和光大学ポプリホール鶴川に到着。
sns22022612.jpg
このジオラマはどうやって作ったんだろ。
sns22022613.jpg
結構面白かった。
今度、古道ツアーに参加してみようかしら。
駐輪場から自転車を出そうとしていると、昼飯はどうするコールが掛って来た。
金井入口の河津桜も、けいしょう幼稚園前の河津桜も開花宣言レベルに達してしてないので写真撮らずにスルーして帰りましたとさ。


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/83753565

走行時間 0h54m(行動時間 3h58m)
走行距離 14.49km
平均速度 16.2km/h
獲得標高 269m
バッテリー消費 13%
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。