SSブログ

コーヒー豆買いポタ07 [eBikeポタコーヒー豆買い]

sns23102301.jpg
連荘で自転車に乗るのはしまなみ海道遠征以来だ。
広袴公園のメタセコイアは少し黄みを帯びたかな。
sns23102302.jpg
三輪の谷戸から切通を越えて寺家ふるさと村の谷戸へ。
稲刈りはすっかり終了。
sns23102303.jpg
上谷本町のコスモスは終わってる。
sns23102304.jpg
今年は最盛期を見損ねた。
学校橋辺りのコスモス街道も終りじゃ。
sns23102305.jpg
おっ富士山が見える、恩田川との合流付近。
sns23102306.jpg
sns23102307.jpg
鴨池大橋から180m上流辺りでこれくらい見えるのなら
sns23102308.jpg
sns23102309.jpg
橋に登ってみるか
sns23102310.jpg
sns23102311.jpg
綱島街道を眺めながら、かきちゃんぽん(かき3個入り)でお昼。
sns23102312.jpg
コーヒーショップで45分程マッタリしてから帰ります。
おおっと、ここにGSがあったのだが無くなっちゃったよ。
sns23102313.jpg
1ヵ月前に通った時はあったよ。

新横浜公園のコスモスも終りだなあ。
sns23102314.jpg
sns23102315.jpg
恩田川を遡り、日影橋付近に大きなクレーンが見えた。
工事が再開された様子。
sns23102316.jpg
しかし、何処から
sns23102317.jpg
何処へ繋がるのやら
sns23102319.jpg
こどもの国線の電車が来た。
sns23102318.jpg
電車とコスモス
sns23102320.jpg
先日、知人の墓参りの時見つけた十月桜、山影で暗い。
sns23102321.jpg
フラッシュを焚いてみた。
sns23102322.jpg

今回のコース
sns23102323.jpg
詳細はここをクリック
https://ridewithgps.com/trips/138471831

走行時間 3h46m(行動時間 6h11m)
走行距離 70.76km
平均速度 18.7km/h
獲得標高 375m
バッテリー消費 42%
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。