SSブログ

コーヒー豆買いポタ01 [ポタリング]

sns20010500.jpg
昨夜雨が降ったらしい、快晴でとても空気が澄んでいる。
先ずは富士山チェック。
sns20010501.jpg
今日は何時まで綺麗な富士山頂が拝めるかな?
こっちで富士山見たら恩田川降りコースです。
恩田川上流端から
sns20010502.jpg
9.7㎞降った所にある柳橋でカモメを撮っていたら、向こう側を撮ってるオバちゃんが居る。
sns20010503.jpg
おお、富士山が見えたのか、と2分停滞
sns20010504.jpg
すぐ下の堀の内橋でこどもの国線の電車が来るのを待つ、6分停滞。
sns20010505.jpg
次の日影橋で電車が来るのを待つ、4分停滞。
sns20010506.jpg
電車は来たが、絶妙のタイミングでオッサンが自転車に被るorz
sns20010507.jpg
川戸橋の手前150m辺りからも富士山が見える。1分停滞。
sns20010508.jpg
恩田川大橋からはバッチリ見えます、3分停滞。東名を潜るまで見えます。
sns20010509.jpg
観護寺の裏辺りからはこんな感じ、横浜線待ちで6分停滞。
sns20010510.jpg
中山大橋からはこんな感じ、1分停滞。
sns20010511.jpg
鶴見川に合流し、鴨池大橋の少し手前で1分半停滞。
sns20010512.jpg
鴨居の桜並木のベンチで1分停滞。
sns20010513.jpg
お昼近いのに良く見えている。横浜線待ちで7分停滞。
sns20010514.jpg
おお、南アルプスも見えている。3分停滞。
sns20010515.jpg
間ノ岳と北岳
sns20010516.jpg
さっきの所から200m走った所でまた3分停滞。
sns20010517.jpg
たまには新横浜の景色も撮ってみようかと1分停滞。
sns20010518.jpg
支流の大熊川にかかる橋で3分停滞。
sns20010519.jpg
亀甲橋の150m下流で1分停滞。
sns20010520.jpg
新羽車両基地のコーナーを回ると北風が直撃、スピードがガタっと落ちる。
早淵川を少し遡り、降って来たら狭い所から顔を出す富士山、1分半停滞。
sns20010521.jpg
鷹野人道橋で4分停滞。
sns20010522.jpg
時間短縮のためにコーヒーショップで昼飯。
14時04分帰宅開始。
鷹野人道橋を渡って鶴見川右岸を遡上する。
支流鳥山橋にかかるワールドカップ大橋を渡っている時、横浜港北JCTの上に白い山が見えた。
新横浜大橋から少し移動した所で撮った、4分停滞。
日本一高い山と2番目に高い山が同時に見えるぞ。
sns20010523c.jpg
富士山のズームアップ
sns20010524.jpg
北岳のズームアップ、午前中だともっとクッキリと見えたんだろなあ。
sns20010525.jpg
新横浜公園を抜け、川向橋で左岸に移る。
新川向橋を潜った所で2分停滞。
お疲れなのか、なんかもう適当に撮ってる感じがする。
sns20010526.jpg
河口からから17㎞ポストで1分停滞。
sns20010527.jpg
恩田川との合流地点で1分半停滞。
sns20010528.jpg
ここを過ぎると、袋橋まで富士山は見えません。
この後は向かい風(弱いはずだが)とお尻の痛みのせいでペースが上がりません。
連日60㎞走るのは堪えるのか?
お尻の皮膚も耐性が落ちたのかしら?
16時03分 広袴公園とうちゃこ。
sns20010529.jpg
朝富士山を撮った最寄りの場所に行ってみた。
おお、雲に隠れる事なく一日持ったねえ。
sns20010530.jpg

今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45435804

走行時間 4h07m(行動時間 6h09m)
走行距離 68.94km
平均速度 16.8km/h
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。