SSブログ

八百屋のジュース

昨日は浜松で日本の最高気温(41.1℃)を更新した日。
家のエアコンも外気温39度だと教えてくれた。
こんな日にテニスをやるなんてどういう思考回路なんだ老婦人達。

ミシンが壊れたらしい。
先週、成瀬の修理を請合うミシン屋に電話したら、17日まで盆休みだと自動応答が言うのさ。
18日に持って行ったら、受付は予約制だと言われ20日に出直す事になった。
そんなに修理多いのか?
多いみたいだ、修理品の置き場所にも困るくらいらしい。
「一旦持ち帰れ、改めて持ってこい(意訳)」との事。
だから予約制なのか。
みんなマスク作りすぎ(笑

で、誰の何処経由の情報だか忘れたがこの近くに八百屋がやってるジューススタンドがあるらしい。
心当りの誰かのタイムラインを辿ったが分からないので、GoogleMapで野菜と検索したら、成瀬2丁目に「やさいのナイトウ」があった。
これか?とチェックしたら八百屋のジュースという画像が見つかった。
これに違いない、たしか「いなげや」の前にでかい八百屋があったな。
帰り道だし寄ってみよう。
着いたら、あれ?何か感じが違う。
お、リニューアルしたのか、コンビニと併設?駐車場完備イイね。
sns20081801.jpg
桃のスムージーとベジレッドスムージー(トマト・スイカ)を注文
sns20081802.jpg
ベジレッドスムージー(トマト・スイカ)はほぼスイカ味だがトマトのほのかな酸味がスッキリとした飲み心地に仕立ててくれる。
sns20081803.jpg
おいしゅうございました。

場所はココ
https://goo.gl/maps/dELXS1WL77rSzXXV7
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。