SSブログ

コーヒー豆買いポタ10 [eBikeポタコーヒー豆買い]

寝坊と出発準備に手間取っていたら11時30分。
気が付けば2週間近く乗ってないよ、準備に手間取るはずだ。
暑さが和らいだと言うが気温33度、走ると少し爽やか。
丹沢山塊には盛大な雲が湧いてます。
sns20091101.jpg
今日はチョット届け物があるので遠回り。
木陰は涼しいでござる。
sns20091102.jpg
恩田川は少しでも木陰のある右岸側を走る。
sns20091103.jpg
日影橋で左岸へ渡る。田圃は大分黄色くなってきました。
sns20091104.jpg
JA横浜 「ハマッ子」直売所 四季菜館でアイスクリームを立ち食い。
sns20091105.jpg
12時55分 お昼は太陽のトマト麺 十日市場支店で「太陽のボンゴレ麺」。
sns20091106.jpg
恩田川へ戻り降ります。
鶴見川に合流し更に降ります。
おお、かなり高いクレーンだ。
sns20091107.jpg
新横浜公園のコスモス、こんなもんなのか?それともこれから?
sns20091108.jpg
14時34分 コーヒーショップに着いた、また袋が変わった。
sns20091109.jpg
矢上川から見えた積乱雲
sns20091110.jpg
鶴見川からもう一度
sns20091111.jpg
先日、NHKの『さわやか自然百景「鶴見川 春から夏」』でやってた翡翠がハゼを狩る堤はココだ。
https://www4.nhk.or.jp/P5132/x/2020-09-04/44/19975/2091055/
sns20091112.jpg
あのクレーンがある場所、何をつくってるんだろ?
sns20091113.jpg
大きすぎてフレームに入りきらん。
sns20091114.jpg
少し離れて撮ってみた。
sns20091115.jpg
もう稲刈りの済んだ田圃がある。
sns20091116.jpg
17時02分 広袴公園とうちゃこ。
sns20091117.jpg

今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/55958853

走行時間 3h39m(行動時間 5h38m)
走行距離 71.60km
平均速度 19.6km/h
バッテリー消費 31%
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。