SSブログ

谷保天満宮へお守を返しに行く [eBikeポタ]

sns22052811.jpg
阿蘇神社でお守りを頂くの巻の時、谷保天満宮の昨年の交通安全お守(車用)を持っていくの忘れていた。
半年近く放置していたのでお返しに行った。
鎌倉街道を避けるために、乗馬クラブ前から裏道を行く。
sns22052801.jpg
京王バス 多摩営業所の横から多摩ニュータウンの遊歩道に入る。
永山第4公園で大きな欅を撮り
sns22052802.jpg
多摩東公園で、もしかしてモニュメントがあるかなと尾根幹の方に回り込むと
ありました、東京2020のモニュメント。
sns22052803.jpg
sns22052804.jpg
遊歩道に戻り、桜ヶ丘公園の大きな欅を撮り
sns22052805.jpg
大栗川を降り、多摩市立交通公園の大きなプラタナスを撮り
sns22052806.jpg
今日はバードウォッチャーが一人もいない、珍しいですね。
sns22052807.jpg
スカイツリーは辛うじて見える。
sns22052808.jpg
おお、あのタワマン33階まで出来たようだな。
sns22052809.jpg
上流側は堤防道路の整備をしていたので撮る場所選びに苦労する。
sns22052810.jpg
谷保天満宮でお守りをお返しする。
緑の茂った谷保天満宮って初めてだなあ。
sns22052811.jpg
歩道が狭い日野橋を渡り、新川崎街道を南下し、高幡橋を渡り南平へ登る。
平と言いながら凄い坂だ、ロードだったら絶対行かない。
中程久保に降り、程久保川を遡る。
こころ旅288日目で正平ちゃんが昼ごはんを食べたお店「CURRY HOUSE ZOO ズー」
sns22052812.jpg
ラムチョップカレーを頂きました。
sns22052813.jpg
南大沢を目指す。
多摩ニュータウンの遊歩道に入ったつもりだったが、都立大のキャンパスに迷い込んだようだ。
sns22052814.jpg
何処でキャンパスから脱出できるんだ?
sns22052815.jpg
三井アウトレットパーク 多摩南大沢の駐輪場に停めてmontbellへ。
ゆるキャン△スタンプラリー1(甲府周辺)で落車した際ウィンドブレーカーも破けていた。
暖かくなって出番もなかろうと思い修理に出す。
修理に1ヵ月掛かるとの事、まあいいか。
ペラペラのウィンドブレーカーも破けているのだが、こっちは梅雨明け後に出すか。

尾根緑道を通って帰る。
sns22052816.jpg
おっ、綺麗に整備されている。と思ったらたったの100m程。
sns22052817.jpg
そうか、もう紫陽花の季節か。
sns22052818.jpg
たった50㎞程なのにえらく疲れた。

今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/91481877

走行時間 3h10m(行動時間 6h48m)
走行距離 51.09km
平均速度 16.2km/h
獲得標高 571m
バッテリー消費 34%
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。